FX自動売買でセミリタイア

FX自動売買でどのくらい儲かるのか検証

FX自動売買(EA)10月2週目の運用結果

10月2週目の運用結果

EA 損益 予算
MB-TradingSystem -1,128円 30,000円
Angel Heart USDJPY 0円 30,000円
シークレットEA あさがお(口座1) 30,501円 650,000円
シークレットEA あさがお(口座2) 0円 20,000円
合計 29,513円 680,000円

今週のまとめ

MBさんは負けです。今月は負け越しています(¯―¯٥)

前日から持っている通貨を当日にほぼ同価格でエントリーしないで欲しい。。

ドル円をロングしたまま、ショートするのはやめて欲しい。。

結局どっちも負けました。

1lotでやってたら、10万負けですよ。勝ち負けの波が激しい。

Angelさんは未エントリでした。

あさがおちゃんは今週も勝ちです。

あまりボラがありませんでしたが、良しとします。

あさがおちゃんはトータルプラスですが

MB、Angelさんはトータルでマイナスですね。

このまま資金を預けて良いのか悩み中です。

救いは低lotでのテスト運用中だったことですね。