FX自動売買でセミリタイア

FX自動売買でどのくらい儲かるのか検証

FX自動売買(EA)9月運用結果

EA別の結果

9月運用結果まとめ

EA 損益 予算
MB-TradingSystem 690円 30,000円
Angel Heart USDJPY -2,343円 30,000円
シークレットEA あさがお(口座1) 160,250円 650,000円
シークレットEA あさがお(口座2) 8,299円 20,000円
合計 166,896円 680,000円


  • Angel Heart USDJPY

    今月から稼働スタートしましたが、いまひとつです。

    コツコツ勝つけど、負ける時がドカンでした。

    バージョンアップで改善するかもしれないので、10月も様子をみようと思います。

エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
Angel Heart USDJPY
Angel Heart USDJPY | fx-on.com


  • シークレットEA あさがお

    9月も相変わらず、儲けてくれました^^

    北朝鮮問題を気にして、稼働日数とlotがいつもより

    少なめだったので心配でしたが満足行く結果です。

10月の運用計画

10月も中旬位に1つEAを導入しようかと思ってます。

またドル円のEAですが試験的に0.01lotで回していく予定です。

そして、また負けると・・・

購入した月は必ず負けるんですよね^^