FX自動売買でセミリタイア

FX自動売買でどのくらい儲かるのか検証

FX自動売買(EA)10月3週目の運用結果

10月3週目の運用結果

EA 損益 予算
MB-TradingSystem 129円 15,000円
Angel Heart USDJPY 709円 15,000円
シークレットEA あさがお(口座1) 57,220円 650,000円
シークレットEA あさがお(口座2) 0円 20,000円
シークレットEA あさがお(口座3) 150円 50,000円
合計 58,208円 750,000円

今週のまとめ

MBさんは微益です。

Angelさんはバージョンアップされてから、エントリー・決済が良い感じですね。

あさがおちゃんは今週も勝ちです。

今週は大きな指標も少なく、稼働しやすい1週間でした。

NEW EAを調達したので、来週から稼働していきます!

 

FX自動売買(EA)10月2週目の運用結果

10月2週目の運用結果

EA 損益 予算
MB-TradingSystem -1,128円 30,000円
Angel Heart USDJPY 0円 30,000円
シークレットEA あさがお(口座1) 30,501円 650,000円
シークレットEA あさがお(口座2) 0円 20,000円
合計 29,513円 680,000円

今週のまとめ

MBさんは負けです。今月は負け越しています(¯―¯٥)

前日から持っている通貨を当日にほぼ同価格でエントリーしないで欲しい。。

ドル円をロングしたまま、ショートするのはやめて欲しい。。

結局どっちも負けました。

1lotでやってたら、10万負けですよ。勝ち負けの波が激しい。

Angelさんは未エントリでした。

あさがおちゃんは今週も勝ちです。

あまりボラがありませんでしたが、良しとします。

あさがおちゃんはトータルプラスですが

MB、Angelさんはトータルでマイナスですね。

このまま資金を預けて良いのか悩み中です。

救いは低lotでのテスト運用中だったことですね。

 

自動売買でのセミリタイアを目指して

今年は自動売買の方が好調で儲かっているので、

裁量トレードの回数が減ってきてます^^

ただ、収入の柱は裁量トレードの利益が

大きいので自動売買のEA達にはもっともっと

頑張ってもらわないとセミリタイアできませんw

そのためには、EAのポートフォリオの完成を

もっと頑張らないといけないのですが・・

 

本題のトレードですが、今週は2度トレードしました。

ドル円押し目で買っていきました。

1度目は25pips程でロスカット

2度目は木曜に仕込んでおき、雇用統計でがっつり100pips超えを

狙っていましたが、そこまで動きませんでした。

75pips程でSLに引っかかりロスカットされました。

f:id:assetmaru:20171007213558p:plain

f:id:assetmaru:20171007220446p:plain

FX自動売買(EA)10月1週目の運用結果

10月1週目の運用結果

EA 損益 予算
MB-TradingSystem -1,013円 30,000円
Angel Heart USDJPY -185円 30,000円
シークレットEA あさがお(口座1) 19,630円 650,000円
シークレットEA あさがお(口座2) 4,223円 20,000円
合計 22,655円 680,000円

今週のまとめ

MBさんは負けです。

Angelさんは今週も負けです。

取引1度だけでしたが、バージョンアップのおかげなのか微損でした。

またまた、バージョンアップのお知らせがあったので

来週からNEWバージョンで稼働していきます。

あさがおちゃんは今週も勝ちです。

ECB、FOMC、雇用統計とイベントがあったので控えめの稼働でした。

 

FX自動売買(EA)9月運用結果

EA別の結果

9月運用結果まとめ

EA 損益 予算
MB-TradingSystem 690円 30,000円
Angel Heart USDJPY -2,343円 30,000円
シークレットEA あさがお(口座1) 160,250円 650,000円
シークレットEA あさがお(口座2) 8,299円 20,000円
合計 166,896円 680,000円


  • Angel Heart USDJPY

    今月から稼働スタートしましたが、いまひとつです。

    コツコツ勝つけど、負ける時がドカンでした。

    バージョンアップで改善するかもしれないので、10月も様子をみようと思います。

エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
Angel Heart USDJPY
Angel Heart USDJPY | fx-on.com


  • シークレットEA あさがお

    9月も相変わらず、儲けてくれました^^

    北朝鮮問題を気にして、稼働日数とlotがいつもより

    少なめだったので心配でしたが満足行く結果です。

10月の運用計画

10月も中旬位に1つEAを導入しようかと思ってます。

またドル円のEAですが試験的に0.01lotで回していく予定です。

そして、また負けると・・・

購入した月は必ず負けるんですよね^^

FX自動売買(EA)9月4週目の運用結果

9月4週目の運用結果

EA 損益 予算
MB-TradingSystem 788円 30,000円
Angel Heart USDJPY -588円 30,000円
シークレットEA あさがお(口座1) 28,722円 650,000円
シークレットEA あさがお(口座2) 4,730円 20,000円
合計 33,652円 680,000円

今週のまとめ

MBさんは好調でした。

Angelさんは今週も負けです。

バーションアップのお知らせがあったので

火曜日から新しいバージョンで稼働してます。

バージョンアップしてからは負けていませんね。

でも、今月は負け確定です。

あさがおちゃんは言うことなしです。はい^^

口座追加した守り型のあさがおちゃんも順調でした。

こっちはlotあげようと思います^^

 

FX自動売買(EA)9月3週目の運用結果

9月3週目の運用結果

EA 損益 予算
MB-TradingSystem -831 30,000円
Angel Heart USDJPY 880円 30,000円
シークレットEA あさがお(口座1) 41,738円 650,000円
シークレットEA あさがお(口座2) 3,509円 20,000円
合計 45,296 680,000円

今週のまとめ

MBさんはFOMC前までは好調でしたが、止めなかったので派手に負けました。

自分がが悪いです(¯―¯٥)

MBさんは重要指標前は止めないとダメですね。

Angelさんは裁量で決済したため、プラスで終わりました。

fx-onのフォワードはマイナスでしたね。

9月はプラスで終わりたいですが、取り返せるか。。

相変わらず、あさがおちゃんは調子良いです^^

口座を追加しました。

守り気味にパラメータ変えて、運用していきます!